|
人生の半分は口内炎
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日はリリースがあって休日出勤をして確認でした。今回のリリースは三月末で辞めた人が作ったものでその人が辞めるまでにリリースが間に合わなかったので僕が引き継いだ。基本的な稼働確認はOKで帰ったら柏駅で呼び戻し。どうにもデータがおかしいってんでみてみたらSQLの条件がどうにもおかしい。そんなわけで明日は必死になって修正です。
もう、みんな死んでしまえと思った。 一発書きで即送信。 PR
フットサルのリーグ戦で活躍出来ません。フットサルの動きはサッカーよりバスケに似ていると思う。あ、サッカーってレジで商品詰める人ではないですよ。基本は全員で攻めて全員で守ります。サッカーに比べてコートが狭いのでみんなで動き回ってずれを作らないといけないのです。そんなわけでストップ&ゴーや方向転換が必要になってくるのですがこれに体がついていかない。正確には方向転換までは出来るがそこで球を受けてシュートまで行く力が残っていない。やはり筋トレか。
録画残容量が少なくなってきたのでたまっていたものをいくつか消費。どれもみたい番組ではあるが生活内での優先順位が低い。
次の録画のためにある程度消費をするという行動は大量アニメ消費時代を思い出す。その頃はテープを増やすと結局みないことになりそうだったので3本で回していました。毎日翌日録画分だけみる生活をしたものです。 特にオチはない。
日曜日は選挙です。毎朝駅前で演説している人がいることは認識していたがなぜかそれが選挙とは結び付かなかった。今回は不参加かな~。日曜日は出勤なので行くなら早朝かな。
今日は合同帰社日だったのですが現場都合で欠席。年度初めの帰社日は優秀賞の発表なんかがありまして帰社した人から僕が特別賞だったとききました。はて、特別賞なんてあったかなと去年の記録を探すと最優秀賞、優秀賞、新人賞の三つで特別賞はなし。新設されたのかな。特別働いた記憶がないので何で選ばれたのかさっぱりわかりません。まぁいっか。
|
カレンダー
カテゴリー
カウンター
|