忍者ブログ
人生の半分は口内炎
[101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1回目
1 +061.4 白
2 +011.6 黒
3 -016.9 甘
4 -056.1 谷

2回目
1 +062.9 桃
2 +010.2 七
3 -025.2 甘
4 -047.9 橋

日トータル
1 +062.9 桃(-1)
2 +061.4 白(1-)
3 +011.6 黒(2-)
4 +010.2 七(-2)
5 -042.1 甘(33)
6 -047.9 橋(-4)
7 -056.1 谷(4-)

総合成績
1 +146.0 白(02,01,00,00)(↑↑)
2 +049.0 黒(01,01,01,00)(↑↑)097.0 097.0
3 +046.4 甘(01,01,02,00)(↓↓)002.6 099.6
4 -005.8 黄(00,02,01,00)(↑→)052.2 151.8
5 -008.8 七(00,01,01,00)(↑↑)003.0 154.8
6 -017.8 桃(01,00,01,01)(↑↑)009.0 163.8
7 -044.6 橋(01,00,00,02)(↓↓)026.8 190.6
8 -056.1 谷(00,00,00,01)(----)011.5 202.1
9 -108.6 坂(00,00,00,02)(↓→)052.5 254.6

PR
仕事の話。別の現場で危機的状況のプロジェクトがあるらしい。ちょっと前から休日出てくれないかとか平日夜に行けないかとか言われていました。結局は現場が混乱しているのとセキュリティの関係で行くことは無くなりました。昨日続報が入り韓国人を三人投入することになったようです。大丈夫かな。火に油なんてことにならないとよいですが。
フットサルシューズを買いにいった。
セール品は27.5が上限だった。
んで、おいらの足は27.5でジャストまたはちょいと小さいくらいだった。
というわけでセール品の中でサイズがあるシューズを渡り歩きながら一番フィットするものを買った。
んー、やはり足が大きいことはあまりいいことではないなあ。
フットサルの千葉市リーグに今年から参加しています。
今日はその緒戦でした。
場所はポートアリーナ。
他には千葉公園でやったりもします。
日本のフットサルは人工芝で屋外が多いですが本来は床の室内競技です。
千葉市リーグは公式戦でちゃんと審判も付きます。

さて、私は今年から参加ですがリーグを戦うチームは数年やってきているので実力も足りない私はベンチスタート。
前半後半一度ずつ出場して特に何もなし。
単純に基礎技術の無さを痛感したのでありました。
さて、どうしたものかなあ。
今年は出席予定の結婚式が四件あり、車検がある。しかもタイヤがそろそろ交換時期。50万以上使い道が確定されている。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター