|
人生の半分は口内炎
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
スーツ萌えの妻の人と一緒にスーツを買いに行きました。試着しているときに「背中からぴょこっと出そう?」ときくと「ばりー!」と叫びました。どうやら満足のようです。
PR
飽きた。筋トレはやはり僕がやりたいこととは違うかなー。
会社には逆井からの交通費をもらっていますが自転車で柏まで出ているのでその分儲かっています。が、そのための自転車が高いので今年は赤字です。さて、何年目から黒字かな。
定期代12ヵ月分 6510*12=78120 《行き》逆井~柏(電車)+《帰り》柏~大津ヶ丘団地(バス) (160+220)*5*12=22800 ※一ヵ月に五回くらい自転車乗れない想定 駐輪場代 7200 足し引き 78120ー(22800+7200)=48120 自転車が15万くらいだったから後二年くらいですな。
エアコンのフィルター掃除しろよサインが出ていたので掃除してみた。ついでに除湿機と空気清浄器のフィルターも掃除した。フィルター掃除すると性能がアップする感じがするのでそれなりにやる気が出る。
歯磨きしてもどこも痛くない。口内炎じたいが治ったのは三日前くらいかな。さて、今度は何日くらいよい状態が続くかな……。
|
カレンダー
カテゴリー
カウンター
|