忍者ブログ
人生の半分は口内炎
[96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日初めて定期券区間外乗車の区間内下車した。定期券の区間は柏大手町だが自社は御徒町。定時後自社に戻るときは徒歩で行く。そして自社から帰宅するときは御徒町から乗る。Suica定期券以前は券売機に定期券を入れて切符を買っていたが今はタッチ&ゴー。楽。
PR
今日は初回稼働日なのでいつもより1時間早い0730出勤。作ったのが3月末で辞めた人なので何かトラブルがあると正直つらいが何かありそうな予感が……。
人を教えるのは難しい。わからないといわれるよりもわかったといわれてまったく違うものが出来るほうが難しい。何が足りないのか。
4/15の結果更新は日曜日かな。エクセルマクロが未完成であり、だからといって切り貼りして計算するのも面倒だ。理想はいつも作っている内容をボタンひとつで作り出すことだがそれなりにプログラム書くのに時間がかかりそう。
朝ちょいとやるレベルではどうにもならない事がなんとなくわかってきた。しかし夜にしっかりやる時間はないし休日はフットサルをしたい。
朝しっかりやるか。今が0530起床だがこれを0500にする。暖かくなってきたから出来るかも。0430はさすがにきついな。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター