|
人生の半分は口内炎
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日の雨は凄かった。朝から沼南体育館の屋外コートでフットサルのリーグ戦をやっていたのだけど途中で大雨になり中断。結局中止。
自転車で帰るのは雷が恐かったので助けを呼ぶ。助けに来た妻氏が16号が河になっている。追突、水没が凄いという。 何の冗談と思いつつ出発。いきなり左折する。家とは逆方向。 妻「16号走れないし」 うーんと思いつつちょっと前進すると道に池が。その中に車が沈んでいる。思わず停止。反対側から来た車も停止。両者しばし様子見。程なくして出た結論。どちらもユーターン。 妻「帰れない」 私「16号使わないで裏道だ」 16号をこえてちょっとしたところにさっきのよりもやばい池と水没車。 何とか手前のコンビニに逃げる。 私「16号しかないようだね」 河のような16号を走りマックの交差点で左折してデイリー横から帰ることにする。デイリーの先はちょっと坂になっていてたんぼ側に行く道がありますがそこにあったのは滝と水没車でした。またもユーターン。別ルートでたんぼ側に出ることにする。 「これでダメなら帰れないね」 このルートは大丈夫でした。さっきの滝を下から眺める。滝です。手前のマンホールからぴゅうぴゅう水が出ていて愉快。家の前が半分小川でしたが到着。 近辺の水没マップが出来た気分でした。 PR
土曜日は結婚式に出席するため目黒へ。凛がいるので披露宴から。車で行ったのですがほとんど渋滞なかったです。10年くらい前と比べると走りやすくなっている?
合唱で柏南の校歌がきけたりヴァイオリンの演奏がきけてよかったです。 思っていたほど新婦は小さくなく新郎は大きくなかった。そんなに太っていなかったし。と言ったら「それは妻でマヒしているよ」と妻。 んで宴は来る酒全部飲みつつ交互に凛をみていたので何だかよくわからないうちに終了しました。 テンションの低い二次会幹事の橋さんを残して帰宅。帰り道も順調。渋滞のない首都高はやはり楽しい。 何件か出てみて思ったけれど都内は色々やりくりが大変そう。それともアジュールの料理が頑張っているのかな。 次は妹が9月。ここはおとなしくしていよう。そして本番は10月……。ベルトは無理でもデンガッシャーは装備可能……。
一緒にやっている人の能力が低い。プログラミングスキルが無いだけかと思ったがもっと基本的な部分が欠けている気がする。説明をきいてそれを理解出来たかどうかの判定が遅い。いや、理解出来たと思って実際にみてみるとダメなので判定出来ていない。
彼を育てると給料アップするのかな。僕と同じ立場の別会社の人なんだけど。
一緒に仕事をしている人がわからない。何に悩んでいるかわからない。説明した内容が斜め方向に解釈される理由がわからない。
ちょっと胃が痛くなってきた。リーダーってのは凄く大変なんだなぁと思った次第。 ちょっと僕には無理そうなのでこれ以上あれなら逃げようかな。やはり自分でやるのが楽だ。
1回目
1 +061.9 白 2 +021.0 橋 3 -024.5 桃 4 -058.4 谷 2回目 1 +054.5 白 2 +008.3 黒 3 -017.6 桃 4 -045.2 橋 3回目 1 +072.9 桃 2 +006.9 坂 3 -019.6 白 4 -060.2 橋 日トータル 1 +096.8 白(113) 2 +030.8 桃(331) 3 +008.3 黒(-2-) 4 +006.9 坂(--2) 5 -058.4 谷(4--) 6 -084.4 橋(244) 総合成績 1 +242.5 白(04,02,02,00)(→↑) 2 +072.6 桃(03,01,03,01)(↑↑)169.9 169.9 3 +051.7 黄(02,03,02,01)(↓→)020.9 190.8 4 +045.2 甘(01,02,03,00)(↓→)006.5 197.3 5 -030.5 黒(01,02,01,02)(↑↑)075.7 273.0 6 -059.4 七(00,01,01,01)(↑→)028.9 301.9 7 -086.1 谷(01,00,02,02)(↓↓)026.7 328.6 8 -110.5 坂(01,01,00,03)(↑↑)024.4 353.0 9 -125.8 橋(01,02,00,04)(↓↓)015.3 368.3 白い人トップをキープ。 桃の人黄甘二人を抜いて二位へ。 坂の人ラストから脱出。 橋の人ラストへ転落。 |
カレンダー
カテゴリー
カウンター
|