|
人生の半分は口内炎
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ねぎまで辿りついていないけれど。
本来は5/25くらいから出荷するらしいが手が回らなかったようで。 10:30-12:30(2h) スタートが遅すぎますな。 暑くてしょうがない。 ちゃんとやるようになったら夏は5:00前からやりたい。いや、やる。 高、久、父、婆 久は12時で昼食作りに撤退。 父は11時から。 10:30-11:00 各自ゴミ捨てたり草むしりしたり。 ここで腹痛で一度帰宅。 戻ってみたら出荷生姜のマルチをはがしていた。 で、タネ生姜がちゃんとマルチの穴から芽を出しているかを確認(高久父)。 ねぎをやるのも中途半端なのでじゃがいもをコンテナ2.5くらい掘った。 これで午前中終了。 PR
粉10gしか入らない装置に20g入れたら詰まって出なかった。分量は守りましょう。
実家に行ってみると親が文庫版で買っていたので持って帰る。やはり面白い。
熊本から帰ってみると寝室が猫ション臭かった。
寝室の封印がゆるくなって入れるけど出られない状態になっていた。 まあ、普通にリビングでもやられているが。 なんとかならないかなあ。 トイレが密室なのがいけないのかな。
親のかわりに働くだけである。後悔とかはあまりさせたくないので。
血とかはあまり関係ないのだ。 |
カレンダー
カテゴリー
カウンター
|