|
人生の半分は口内炎
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ケータイでブログみてコメントのリンククリックしてこのコメントは管理者の承認待ちですとか言われると軽くいらっとするのはパケホではないからだろうか。
PR
仕事中のおやつが禁止された。体重が減った。
ロミオとシンデレラののど飴バージョンが良かった。
……動画へのリンクはないよ、ケータイから更新だから。
久しぶりにまるちかに潜ってみた。未だにギルティで対戦してんのな。
んで初めてみる格ゲーに金を入れてポチョムキン的キャラを選んで遊んでみた。 投げが結構減るぜーと思っていたら乱入されてソル的キャラを選ばれて固められて何も出来ないまま一本取られたので捨てゲー。 最近、気が短いのですぐ捨てゲーしちゃうなあ。
基本情報処理試験本の睡眠効果が高すぎる。電車で本を開いて2分で瞼が下がるってどんなだ。もう10年こんな感じだからこの試験は向かないのだろう。
|
カレンダー
カテゴリー
カウンター
|