|
人生の半分は口内炎
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ジョギング。
まだ週二回やってます。違いは感じない。 体重は落ちないね。体重の為にやっているわけではないからよし。 退職活動 さてこの後どうしようかな。待ちになってしまった。とりあえず通信教育か何かで農業の基本を学ぶか。 フットサル 後期リーグからはお休みだな。しかし遊びを捨てては人生意味ないからちょっと無理してでもやるか? 一日半日単位ではなく一時間単位で動けば出来ない事もない。 PR
簡単に辞められると思っていたがそうでもないみたい。年末くらいになりそうだなあ。
まあ、会社がなんと言おうと新年は農家としてってのは僕の中で決定してるんで。 一転して6月末終了の可能性も1%くらいは残っていると思っている。 このブログ誰も見ていないと思っていたが流石に反応があったなあ。
うん、がんばろう。
自分の親にはそのうち言おう。 今日やったこと。 飲酒しているので適当。 忘れないうちに書いておく。 後で整理しよう。 生姜の種を洗おうとする。 動力噴霧器に油をさしたりしながら試運転。 つまったりしているのでごみをとる。 なんてやっていたらホースがはずれて水が噴き出した。 締めなおしてもう一度。 何とかなってしばらく動かしてふとホースを見るとソーセージのように膨らんでいる。 どうやら二重構造の外側に水が入ってしまったらしい。 農機具屋に電話してホースを取りにいく。 取り付けて再挑戦。 圧力が下がらず。 仕方ないので分解してみる。 ピストンのばねが壊れている。 農機具屋に在庫なし。 ここで作業できないとならないのが凄いところ。 農薬散布用のエンジンのやつで代用。 やっと動くようになったら13時過ぎてました。 15時から消防団。明日の大会に向けて洗車。 18時にいったん帰宅。 19時に消防団練習。 21時に帰宅して食事。 明日は5時半集合。 早い。
何だかもうすぐにでも農家やる気分になっていたが会社を辞めるにはそれなりに時間が必要なわけで。
会社が嫌とか恨みがあるわけでもないので綺麗にやめたい。 お客さんになる可能性だってあるしな。 というわけでちょっと落ち着こう。
まだどっちの親にも正式には言ってないが仕事辞めて農業することにした。
なんてことを誰も読んでいなさそうなここに書いてみる。 |
カレンダー
カテゴリー
カウンター
|