|
人生の半分は口内炎
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
体重が増え続ける。ダメだな、体重記録するだけでは。しょうがないので食べたものも記録するか。
PR
月曜木曜と夜15分程走ってみた。無理のないペースで。だけど最後は疲れた。体が腐っている。
今後。しばらくは週2回15分。ダッシュ無し。つらかったらやめる。 以下、メモ。 川沿いは暗くて見えない。団地付近が良さそう。 ちょっと左膝が痛い(何故だ?)
昨日の夜の事。ニッカ近くのミニストップ前でパンクした。走っていてパンクしたの久しぶり。最近は乗ろうとしたらパンクしていたという状況ばかりだった。
で、前回のパンクでパッチが無くなっていたのでした。買いに行かなくては。
半年ぶりにフットサルをやったら全く動けませんでした。完全にチームの穴でした。とりあえず体力アップの為に走りたいがどうやって時間を作るか。
壱、出勤前に走る 弐、帰宅後に走る 参、自転車で職場まで行く 四、帰宅時に走る 希望は参だが、まあ弐か四だな。四の場合、朝は歩いて通勤して帰りに着替えてだがスーツがしわになりそうな予感。 うーん、弐か。壱だと少なくとも5時起きだしなぁ。 とりあえず形から入るべく靴を買いにいこう。 ところでランニングとジョギングの違いは?
上野動物園にいます。幼稚園~高校、大学生カップル、社会人カップル、外国人観光客、爺さん婆さんなんでもあり。一番面白い動物は人間です。
|
カレンダー
カテゴリー
カウンター
|