忍者ブログ
人生の半分は口内炎
[40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体重が増え続ける。ダメだな、体重記録するだけでは。しょうがないので食べたものも記録するか。
PR
月曜木曜と夜15分程走ってみた。無理のないペースで。だけど最後は疲れた。体が腐っている。
今後。しばらくは週2回15分。ダッシュ無し。つらかったらやめる。

以下、メモ。
川沿いは暗くて見えない。団地付近が良さそう。
ちょっと左膝が痛い(何故だ?)
昨日の夜の事。ニッカ近くのミニストップ前でパンクした。走っていてパンクしたの久しぶり。最近は乗ろうとしたらパンクしていたという状況ばかりだった。
で、前回のパンクでパッチが無くなっていたのでした。買いに行かなくては。
半年ぶりにフットサルをやったら全く動けませんでした。完全にチームの穴でした。とりあえず体力アップの為に走りたいがどうやって時間を作るか。
壱、出勤前に走る
弐、帰宅後に走る
参、自転車で職場まで行く
四、帰宅時に走る

希望は参だが、まあ弐か四だな。四の場合、朝は歩いて通勤して帰りに着替えてだがスーツがしわになりそうな予感。

うーん、弐か。壱だと少なくとも5時起きだしなぁ。
とりあえず形から入るべく靴を買いにいこう。
ところでランニングとジョギングの違いは?
上野動物園にいます。幼稚園~高校、大学生カップル、社会人カップル、外国人観光客、爺さん婆さんなんでもあり。一番面白い動物は人間です。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター