|
人生の半分は口内炎
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
最近の通勤時間は結婚式のエンディングムービーを考えている。結局無難なところにおちつくとみた。Windows付属のアプリだと段幕はれないっぽいし。
PR
基本を20分やったところで飽きてやめた。
ちょっとあって部屋片付けで疲れてさぼってしまった。
今日は筋肉痛なんですけどね。
息子が泣いたので写真なし。
あー、首と腹筋が痛い。 背筋も同時に鍛えないと腰を悪くするという情報が妻よりよせられたので基本プログラムもやろうかな。 |
カレンダー
カテゴリー
カウンター
|