|
人生の半分は口内炎
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
VMwareを使ってWindows上でUbuntuを動かして3Dデスクトップで遊ぼうとするも不発。3Dデスクトップはハードの制限があるようだから出来ないのかも。まだ未調査。
PR
ボーナスからいくらくらいお小遣いに足せるか頭の中で試算したらむしろ足りなかった。
適当に答えたいところだけでもよろしく
1.自動卓で打ちたいですか? ・はい ・いいえ ・自動卓も普通の卓もどちらでもやりたい 2.自動卓を買うとしたらお金出せますか? ・はい、全額いっちゃうくらい ・はい、いくらかは ・いいえ 3.いくらか出せる場合の金額はどれくらい? ※例えば一回だけ支払いで2万円 ※例えば月1000円で30ヶ月で3万円などなど 4.自動卓の所有権は欲しい? ※共同購入だけど持ち主になりたい? 5.買うときに一括で支払ってといったら可能? ・いける、100万でもOK ・いける、50万くらいなら ・まあ、10万とかなら ・無理 6.全自動卓でゆずれない機能は? ※例えば他人の点数が手元で見えるやつ 7.その他何かあればなんでも
麻雀の自動卓購入に関するアンケートを書こうと思っているのだがニコ厨すぎて時間が取れません。
なんだか体が重いと思ったら68.2kgになっていました。
うーん、重いはずだわ。 このままだと確実に70kgに到達するな。 何か対策をせねば。 とりあえず毎日体重計には乗ろう。 間食は無くそう。 朝の体操を復活させよう。 短期目標は65kgということで。 |
カレンダー
カテゴリー
カウンター
|