|
人生の半分は口内炎
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
9-0で勝利。人数6人しかいなくてしかも前半でゴレイロが親指負傷退場。急遽僕がゴレイロをやりました。フィールドプレイヤーは交替なしという過酷な状態だったのによく守ってもらって無失点でした。さて、土曜日も試合だが次も僕がゴレイロかなー。
PR
5-2で勝利。得点は出来ず。アップが足りなくて球が足につかない感じ。後はもっとシンキングスピードをあげたい。
当日更新する予定でしたが疲れて力尽きました。
昨日は凛一歳の誕生日でした。妻の人が頑張って料理を作っていたので僕はケーキを作りました。プレーンシフォンケーキを。これなら食べても大丈夫かと思って。ただ見た目を考えてまわりにクリームを塗りました。んでまあ結局息子は食べなかった。が、ケーキ自体は自分で言うのもなんですがうまかった。久しぶりに作るとちょっと気を付けて丁寧に作るからかうまいな。 誕生日会の内容や写真は妻ブログに更新されるでしょう。動画も希望すればようつべにアップされるかも、妻によって。 というわけでケーキ自慢話で終了。
7月です。金欠から脱出とおもいきやフットサル関連の支払いで今月は15K生活。
水曜日は凛の誕生日。早いなぁ。ケーキを焼くつもり。いつものシフォンケーキなら食べられるでしょう。 久しぶりに畑仕事をしました。フットサルよりも筋肉痛の度合いが高い。 麻雀の自動卓、価格帯別お勧め商品については妻ブログで発表予定。
着けないと怒られます。第一ボタンをはずしてゆるめにしていても着けていれば怒られません。
|
カレンダー
カテゴリー
カウンター
|