|
人生の半分は口内炎
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
現在夏休みだがこれだけ暑いと復帰するのが恐い。職場はどれだけ寒いのだろうか。
PR
毎日通勤時にパフュームばかり聴いて軽く飽きたので今日はサーフィス。明日から10連休なので今日だけですけど。
おいしいコーヒーのいれかたが毎年夏に発売されるわけですが今年は買っていません。なんかいつまでも進まない時間にちょっと疲れた。読み始めた頃の主人公は年上でした。今は随分年下だな。
自転車が重い、体力低下だと思いつつ最近メンテナンスしてないなと軽く注油したらちょっと楽にこげるようになった。
|
カレンダー
カテゴリー
カウンター
|