忍者ブログ
人生の半分は口内炎
[90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終日でした。二試合ありました。どちらも勝利しまして全勝優勝です。僕自身も一点ずつ決めました。どちらも左足だったのが嬉しい(足は右利きです)。
次の目標は千葉市リーグで得点です。
PR
あと一撃という場面で波動拳コマンドすら満足に出せません。
わりとネガティブな性格ですので天気予報で降水確率が50%とか言っていると自転車通勤を諦めます。九州で大雨とかでもやめてしまうくらいです。
P2
ジャンプの卓球漫画、面白い。ちょっと動きと人相が中学生っぽくないけれどテニプリも中学生だしいいか。
卓球を基礎からやりたいと思ったが今はその時間があるならフットサルをやりたい。
休日フットサル後だけではなく平日も夜が眠い。平日の夜に早く寝てしまうと何も出来ない。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター