|
人生の半分は口内炎
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
砂糖とブライトを投入すると冷めてもおいしい気がする。
PR
EXTRA BOLDの割りには苦くないような。ちょっと変なにおいがするような。
ニコニコ動画のアイマスMADでちょいと気に入って気が付いたらベスト版が家に存在しそれを取り込んだgigabeatが転がっていたので通勤で聴き続けている。よいですな。かなりよいですな。お気に入りはパーフェクトスターパーフェクトスタイル、Perfume、リニアモーターガールの順番かな。
五千円にはどのくらいの価値があるか。たいした価値はないけれど友達やめようと思う程度の効果は出せるみたい。
やる事やりたい事が多くて継続性が高いとやる気が無くなっていく。やったらおしまいみたいなのが沢山と継続するものがちょっとくらいが多分充実する気分になれる。
|
カレンダー
カテゴリー
カウンター
|